ライン

プーさんは木の上で

ライン


 10月23日 晴れ


 秋も深まる道南の渓流、朝一で林道に入って、いきなりプーさんのウンコを踏んでしまった。

 嫌な感じで爆竹に火を付けて放り投げた、乾いた爆竹の音がパン!パン!パン!と林の中に響き渡り、鈴を鳴らしながら歩いていった、林道は左に少しカーブしていて、曲がりきったらバキバキと枝の折れる音がして、音のする方向に15メートルの先つるのからまった木。
 その木の7メートル程上にプーさんが居るではないか、私もビックリしたが彼も(彼女かもしれないが)木から慌てて下りてくる、ヤバいヤバい180度反転して今通ってきた林道を、ウンコを踏まないように戻って来ました。

皆さんプーさんのウンコを踏んだら直ぐに帰りましょう。
写真は撮る余裕は無かったので今日の別のウンコと木です。

 別渓にむかいます。

 先週に様子見した時アメマスが結構いたので期待したのですが、昨日の雨で水位が高く釣れたのはヤマメとイワナのみ、アメマスの追いは有ったのですがフッキングまで持って行けなかった。

 
 
 2本目の渓。
 この渓では一区間にアメマスが結構溜まっておりそれなりに釣れました、サイズもそれなりでしたが、朝一の出来事を払拭出来たかな?
 
 

コガネタケ
Copyright (C) Mountain stream fishing. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system