ライン

 厳冬期 日本海 海アメゲーム 2

ライン


 2月12日 曇り

 この日は比較的波が落ちていたので漁港は外しサーフ左岸へ直行、平日なれど地元の方がほとんどだと思いますが結構人がいる、海面には気嵐が立っている、風は冷たく防寒のグローブをはいていても指先が痺れてくる、それでも釣れれば寒さも忘れるのだが、スタート直後に1本のアメマスを釣った以外全くの反応無し寒さが身体を侵食していく。

 周りを見ても釣れていません、私が朝一に釣ったアメマス以外に見た範囲では、釣れた模様がありませんでした、アメマスもサクラも。

 その後右岸に行くも何の反応もナシ、風車も同じく、まあ風車に居た餌釣りの方は釣れてますけど。


 2月25日 曇りのち雪

 この日は漁港スタートとした、しかし不調は変わらないみたいで、どこに行っても平日ではあるが釣り人は見当たらない、それだけ釣れていないのだろうね。

 フィールド独り占めは良いのだけど、魚が居ませんじゃお話にならないし、時々吹雪いてホワイトアウト寸前、風車にはトッカリが居座っているし。

 今シーズン初めてボウズくらいました!

Copyright (C) Mountain stream fishing. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system