ライン

 雨男は誰だ!

ライン


 2013年10月13日 (日)雨後曇り MAX ニジマス 27cm イワナ 32cm


 この日は来道中の工場長氏それとKEN氏の3人で巨石に向かった、時期も遅くイワナ狙いには少々厳しいと理解していた。
釣果もやはり予想通りの結果、深追いはせず流域を変えた、私はもっぱらキノコ狙い、ボリボリがメインだったけど、ムキタケは虫食いが多くこれから寒くなってからが良いね、写真のキノコはユキノシタ(エノキ)早出の物でしょうね、ボリボリはいい倒木にびっしりと付いていて大量でした。

 釣りは工場長氏とKEN氏との釣り三人だと何時も雨釣行の様な気がします、雨男は誰でしょうね、それとも組み合わせが悪いのかな?

 まあ、少々不完全燃焼気味ではあったが、この時期にしてはまずまずの結果であった様に思えた釣行でした。


Copyright (C) Mountain stream fishing. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system