ライン

   2013年3月 日本海の釣り

ライン


 3月3日  曇り 海アメマス37cm

 最初の漁港で当たりが1回あっただけ、しかも第3プールでどうにもできなかった。

 北上するが何処も状況は悪く、風車まで戻る、そして定位置で当たりがあるが掛が浅かったのか速攻のバラシ、そしてそのバラシたあと諦めかけた時にヒット慎重に寄せてランディング、37と小さいけど釣れて良かった。

 その後、追も結構あったのだけど、釣り急いで駄目でした、反省です、結局この日はこの1本で終了。



 3月10日 曇り 海アメマス43cm

 午前中はなんとかなると思って出て来たのだけど、予想以上に荒れ始めるのが早かった、もう根性でどうにか出来る状況じゃない、ルアーが全然飛ばない状況、未明の漁港でなんとか型を見れた。

 漁港内にはお魚は居るようですね、ライズも確認したけど魚種は不明です、私のルアーには反応しませんでした、暴風警報も出ているので早々に撤収となりました。



 3月17日 曇り 海アメマス38cm

 外は大シケ、漁港はすでに終焉している、風車でなんとか1本あげてボウズは逃れたが、その風車でも追いもあり当たりもあったけど、ガッとかモゾモゾてかんじでガツンとくる当たりがない、私には手に負えない。

 結構追いがあったので、粘ってみたが結局ダメでしたね、しかし毎週末荒れる日本海です、なんとかして欲しいものです。

 コンディション悪すぎです。



 3月31日 曇り後晴れ 海アメマス42cm

 あっちこっち廻ってようやく1本、まあ狙いは違う魚だったのだけど、この日は見た限り釣れた雰囲気は無かったね、こんな予報はもっと波が落ちている筈じゃなかったかな、予想より波が高く釣り場は限定され苦戦する、でもこの場所ではアベレージよりチョットだけ大きめで結構良い引きでしたが、スレ掛かりでした。


Copyright (C) Mountain stream fishing. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system