ライン

3月18・4月8日 フレッシュ(開幕)

ライン


 3月18日 晴れ MAX ブラウントラウト 27cm

 今日は朝に我が家のメンテナンスをして夕方は野暮用がある、流石に日本海には行けずホームの水たまりにいく。
 あっさりと1本目がヒット、今シーズンの初フレッシュはブラウンでしたが、後が続かない。
 最初は風もなく良かったのだが、北風が吹き始めガイドも凍る寒さ、耐えられずこの1本だけで終了。


 4月8日 晴れ MAX ブラウントラウト 61cm

 朝一番は日本海に出向いたのだが、急用で呼び戻され2時間掛けて帰宅、着いたらすでに用はほぼ終わっていた。
 仕方ないのでホームの止水へ行くが全くの無反応、下流域に入って即イワナがヒットしたが、写真を撮る前お帰りになった。
 その後ラインブレーク1回とバラシ1回、そしてドカン!

 久し振りの60UP居るところには居るんですね。


Copyright (C) Mountain stream fishing. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system