Report day Weather DATA
3月8日 晴れ −−−− MAX −−−−
cm
< <  The Sea of Japan photograph report V  > >




前日に淡水開幕してすぐ日本海に戻ってきた。

この日は大潮で前日の予報では天候も良いと期待して朝を迎える。

だがこの日は南西の風が強く釣り人の期待には応えてくれなかった。




波はそれ程では無かったのだがこの状況では・・・・・・・・。


朝のスタート時に15人ほどいた釣り人はすぐに3人ほどに減った。





比較的波の影響の少ないところに移動する。

先に来ていた釣り人に状況を聞くが宜しくない様だ、

だがここを出ても行くところがないロッドを持ち出す。





 間もなくSHINYA氏も未明の漁港で50UP2本を仕留めた後に合流した。

この日は大潮で満潮時間が3時頃、

時間はまだあるので川の方を少し少し探るべく移動する。





川にはフライマンが数人点々とならんでキャストしているが、

私を含めアメマスからのコンタクトは無い様だ。





もう一度最初の場所に行くがカモメが飛ぶのみ。

 今回も「タイミングが合わない」と呟く・・・・・・・・・・。

Mountain stream fishig
inserted by FC2 system