Report day Weather DATA
3月25日 霧雨 ブラウントラウト MAX 50
cm

 今回は10時半まで帰らなければならず、遠くには行けない、そこで21日にボウズで終わったダムに出向く。

 霧雨が降る、今日は誰もいないだろうと思ったが、21日にいたお馴染みN君がすでにいた。

 ゲートから雪の上を歩いてインレットまで行く、話を聞くとN君はすでに数本上げている様だ。

 昨日からの雨で湖水が少し濁っている、今までもこんな濁りの時は良い思いをしている、今回は期待できそうだ。

 早速用意をして流れの中にミノーを投入する、デッドで巻き取る数投目で来ました、ブラウン独特の重たい当たりが寄せてあげる、今年の初ブラウンである、色々やっていて計測わすれてしまった、でもぎりぎり50cmぐらいかな。

 その後も40前2本を上げる、何度も当たりや追いは確認出来たまだまだ本格シーズンはこれからです。

 釣果はこの3本で十分では無いが時間も2時間今日は終了。

 来週はかなり湖面も解氷が進むだろう、雪代が出てすっかり濁る前にまた挑戦だな。
▼お馴染みお二人さん(この時N君はニジをかけていた)
▼今日の一番を持つBOB ▼今日の一番
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system