Report day Weather DATA
1月28 曇り No Fish MAX 計測不能
cm
 今回もshinyaさんが現地で合流する事となり、同じく前回同行して下さった、小山さんと出撃となりました。

 shinyaさんのアドバイスで、まず最初に明るくなる前の漁港が良いと言う事で、そこで合流する事に。

 そして現地到着です、また一番乗りです、やる気満々で早く付過ぎました。

 しばらく小山さんと談笑しながら、車中で待つ事30分、空が少し明るくなってきて支度を始める、ロッドを用意しするとshinyaさん到着です。

 挨拶を交わしフィールドに立つ、するとまもなく中央でバシャ!shinyaさんのミノーにHIT、引き上げるとなんと51cmやはりこの人は違うと感じましたね。

 明るくなり後が続かないので手前のサーフに移動する事に、今回も先週よりましだが凪いでいる、状況は良くないサーフを移動しながらキャストするも、当たりすらない状態が続く。

 河口を越え少し行くとまたshinyaさんにHIT、しかしまた後がない車に戻り風車裏に移動、ここはやっぱりベタ凪であった、ここは諦めさらに島牧に出向く。

 着いたときはフライオンパレードでボツボツと釣れていた。
 我々もフィールドに行くが、しかしここでもアメマスはルアーに掛かることなく終了となったね。

 シーズンもまだ中盤2月3月に期待しようと気持を切り替えなければ。
▼ここはまったく反応無し。 ▼この先でshinyaさん2本目GETする、さすが!
▼先週に続き同行の小山さん今回は残念でした。 ▼ここ島牧江ノ島はしばらくぶり。
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system