Report day Weather DATA
1月14 曇り/吹雪 海アメ MAX 35
cm
 今日は先週7日にお約束していたが「爆弾低気圧」通過で、予定キャンセルしていたshinyaさんと合流予定で瀬棚に出撃。

 7時に一足先に到着やはり風が少し強い、まー先週よりはましでジグならば何とかなりそうな・・・・・。

 装備を整えているとまもなくshinyaさん到着、新年の挨拶を交わしいざ出陣です。

 shinyaさんのアドバイスで左突堤よりに入ります、すると4投目でHIT今期初海アメshinyaさん的確なアドバイス見事的中です。

 だが後が続きません、あちらこちら移動しながらキャストするが反応は有るがバイトしてくれない。

 午後から右突堤に上がり何度かジグを引くすると白い影がチェイスしてくる、あららフックがラインに絡んでる、白い影はそのままスーと沖の方に・・・・・。

 そしてまた最初にHITした場所に戻りジグミノーに変えキャストする少しアクションを入れながらゆっくりと引く、ググッと・・・・・
キター!  しかし合わせの途中で・・・・バレてしまいました。


 本日は最初の1本だけで少し悔しさは残りましたがこれにて終了、取りあえずはアメマスには逢えましたね。

 今回はリベンジ迄とは行かないが、良しとしましょう。

 また、次回に期待です。
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system