Report day Weather DATA
1月8 曇り/吹雪 No Fish MAX 計測不能
cm
今年の初振りです、当然この時期行く所は、サーフの海アメと意気込みたかった、が、しかし前日からの爆弾低気圧北海道通過後すぐとあってまともな釣りが出来るのだろうか。

取りあえず瀬棚の風車ポイントへ到着する、まぁ波は無いのだが風がねー、風車は全開に回っていた。

とてもじゃないがルアーをキャストするとたぶんラインが全部出ると思うな。

風の当たらない場所に移動とします。

そして鵜泊漁港へ。

オッ!何とかなりそう、支度をしてと・・・。

すぐ吹雪いてきた、チェイスも当たりも有ったが食ってくれない、身体も冷えてきて腹も減ったし12時で切り上げ帰宅することとなった。

他に釣り人はルアー1人帰りがけフライが1人がいたが帰るまでは上がっている様子は無かった。

鱒の顔は見ることは出来なかったが、今シーズンこの先空模様の様に暗雲が立ち込まなければ良いが。

では、次回にリベンジといきますか。
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system