Report day Weather DATA
11月26 晴れ イワナ・ヤマメ MAX 33
cm
 今日は朝に仕事が入り出遅れ気味の出発。

 それで何処に行こうかと迷ったが、天候も良く気温もこの時期にして程々で、思い切って熊鈴のテスト(かなりなこじつけ)を兼ねて山岳渓流へ。


 林道を奥へ奥へ進みます。
 (今時期こんな所に来る奴は俺しか居ないだろうな。)



 ここは春から何時もお世話になっている渓です。

 まずは装備を整え、渓へ突入!

 熊鈴良い音出ます取りあえずテストはOKです。
 ホント天気が良いです日頃の行いのおかげすね。
 つららが有りますがこの時期にしては暖かいですね、水温も5℃有ります、これなら何とかなりそうです。


 早速!!形は小さいですが、イワナ君元気に出てくれました、
おや思ったより活性が良いですね、飽きない程度に次々出ます。


 あら!!!・・・・・ヤマメまで連続で、これにはビックリでした、『道南恐るべし!!』です。


 ヤマメは当然サビてましたが、意外にコンディションいかったですね、イワナもサビているのが居ましたがまだピカピカでした、BOBのテリトリーは恵まれすぎです。

 でも今日が山岳渓流は今シーズン最後ですね、また来春来ます、その時はまたお付き合い下さい。
 道南の自然に感謝!! 
▼ヤマメ2本
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system