Report day Weather DATA
11月12 雨〜晴れ ブラウン MAX 42
cm
 2時間ほど時間が取れたので、チョトだけ様子を見にと・・・・ありゃ!ゲートが閉まってるぜ!仕方ない歩いて。

 インレットへ行く途中お馴染みさんが降りてきた、様子を聞くとイマイチだったとのこと、あまり期待はしないでインレットに到着、濁りはないルアーを付けてキャスト!

 オッ!・・・・追ってくる、2投目、3投目!!来ましたこの引き間違いなくブラウンそれも重い、引き上げるとこれがまた40UP。

 次々と30UPがぞろぞろキャストの度にルアーを目指し3本4本争って集ってくる、完全なサイトフィシング、警戒心がこの雨で無くなってる。

 そして上流へ遡行次々出るわ出るわ・・・・。
 30UPの影が3本4本ルアーを追う光景は流石迫力が有りました。

しかしこの雨気温も下がってきた、時間もそろそ今日は引き上げる事に。

 12日に本当はshinyaさんと合流して渓に行く予定であったのだが、11日の雨の様子で断念した。

 だが、朝目が覚めると明るい出はないか!
 速攻出撃雨は降ってない、川を見ると増水もさほどでない、これは行けるかも、行き先は当然前日の場所へ!

 ゲートに到着、インレットまで急ぎ歩いていきます、濁りも無く条件は良い、期待に胸ふくらませキャスト!
 すぐに40UPゲットまた上流へ上がる、上流はとんでもないブラウン天国でした。

時間はそれぞれ短かったが内容は濃い釣行でした。
▼雪降ってきた
▼ニジも ▼おもいっきり食らいついている
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system