Report day Weather DATA
10月15日 雨後快晴 アメ・イワナ MAX 33 cm

 いつも単独釣行のBOBでしたが、去年の9月にこの渓で会ったのが縁で、今回はshinyaさんをお迎えしての釣行です。

そんな訳で、ここの上流は未経験と言うことなので、ご案内です。

まず1本目はshinyaさんにヒット!何とか一安心です。
でも、今一つ釣果はのびませんでしたね、やはりこの辺は、9月一杯がいい所でした、次はベストシーズンにご案内したいと思います。


次は山越えでshinyaさんの案内で2本目突入、完全なイワナ領域に連れて行ってもらいました。

ポイントも譲って頂き楽しい釣りが出来ました、最後に尺も飛び出て嬉しいラストになりました。

shinyaさん今回はお世話するつもりが、逆にお世話になりました、またご一緒できたらと思います。

今日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

▲1本目はshinyaさんに
▼ ▼ 下2枚shinyaさんから頂きました。 ▼ ▼
ロケーションは最高です!
▽▼▽▼  ここから2本目突入  ▼▽▼▽
▼おもいっきりロッド振りました ▼キレイなイワナでした
▼小さいけどまだ新しい ▲こいつは食えない(ツキヨ茸)
▼最後の最後にでましたグッドな丸太尺
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system