Report day Weather DATA
10月1日 曇り イワナ MAX 32 cm

 今日は遅い出撃です。
 午後からの発進で5分後到着です、この恵まれた環境に感謝ですね。


 ブログにも書きましたが、ボリボリも庭から収穫し5分で釣りに行ける環境です、いい所に住んでます。


 ところで、釣果は止水では撃沈、ダム上・ダム下は取りあえず、型はみられましたが、肝心のダム湖内では姿は見れましたが、手には出来ませんでした。


 今年のここはかなりシビアになってます、去年は爆釣が多かったのだが。


 ここは湛水2年目、1年目は主にイワナ(アメ)、ブラウンが2割ぐらいだったのが、2年目の今年はブラウンの勢力が強くなって巨大化している、少し残念な気がするがどうしようも無いですね。


 流れに入っているのはイワナがほとんどです、これが救いですね。

▼注意どころではありません、本当にでます。
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system