Report day Weather DATA
8月12日 小雨 ヤマメ・イワナ MAX 26・36 cm

 今日はふらふらっと出でしまった、今日は八雲中心を流れる川の上流です、あまり期待しないでいったらその通りだったりして、

まずは支流に入るまるっきりですね、前回は何とか引き出したのだが、今回は無理でした、雨降らずしてほとんど抜かれてる感じです。

何処に入っても同じ結果でした。

で本流に移動、そば屋さんの向かいから入渓して何とか合格点が出てボウズ免れです。

オマケが出ましたが、即リリースしたのでご勘弁を、これがまたいっぱいいて釣りにならず。
もーこんな時期なんですね。

釣り上がると餌釣りが下がって来ました、ここで断念です、そのまま入渓点からさらに下がると、アメマスのたまり場に遭遇してここで終了です。

ここから本流
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system