Report day Weather DATA
8月6日 晴れ ヤマメ・イワナ MAX 19・42 cm

 まずは一河川目、ここは7月2日に来てまあまあの成果だった所です、予想通り激渋です、水量も少なくなかなか出て来てくれません。

 まもなくイワナ君登場ですイマイチですね、ヤマメが出ません、足跡が有ります、おそらく昨日でしょう抜かれましたねきっと、でもやっと出ました小ぶりだけどコンディション良いです。

 様子が変ですブログにも書きましたが、
ひどいです完璧に抜かれましたね、二股の手前でかなりのハラワタぶちまけてありました、形の良いのから抜かれてますね、あきらめて移動します。

次は7月16日に行った支流です、今日は時間があるのでどんどん奥へ、行きますヤマメは出ません小さいです、前回のは何処へ行ったの?、足跡があるから抜かれたか?

やっぱりこの時期は渋いの一言ですね。

それでガレ場の奥へ、ゴルジュに入れたのでそこから左に捲いてここから未知の領域です、見ての通りです、凄かった全く人は入って無い大爆発でした、しばらくこれが続き砂防ダムにぶつかりここでUターンです。

帰りは林道に出て35分ほどの歩きとなりました、おそらくまた行きます、疲れました、楽しくもあり、悲しくもありました。


 これから2本目突入

 BOB今日も渓に立つ   撤収林道を歩いて帰ります。
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system