Report day Weather DATA
7月2日 曇り ヤマメ・イワナ MAX 22・34 cm


 今日はY川水系S川に行きました、天候も暑くもなく曇り気味で丁度良かったですよ、それで釣果の方はややイマイチでしたね、多分昨日入って抜かれてますね、ここは知名度の高い川ですから、解禁から1ヶ月かなり抜かれてるでしょう。

 でもそこそこ遊ばせていただきましたヤマメもコンディションが良く、元気にルアーを追いかけてくれました、サイズはもう少しでしたが。

 最初は釣り上がり砂防ダムでUターンして今度はスタート地点から下りで攻め、今日もかなり歩きました。

 最終地点では重たい当たりが来たので、『オッ!尺来たか?』と思って上げると確かに尺ですが白い斑点が付いてました。


 

お馴染み役立たずです


これから下り編
   最後に出た尺君
        BOB渓に立つ
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system