Report day Weather DATA
6月18日 晴れ ヤマメ・イワナ MAX 27 cm
 今日はほんとに疲れました、最初の川はたぶん先行がいると思いましたが何処も車がいて予想はしてたので、右の林道に入り奥へ、ここにも車が、仕方なく引き返し途中の温泉まで戻りそこから入渓です。
この辺りからようやっと





 昨日の道具改良の、おかげで手が豆だらけぼろぼろです。

 その後も数本上げ、上から降りてきた釣り人2人と遭遇、話を聞くとあまり釣果は無かったそうで、ここで引き返し移動です。

   
  

 次に行った所は日本海に流れ込む川ですが、あまり良い思いをしてない場所に入りました、装備を整え遡行開始です、やはり反応が悪いですね、群れて泳いでいるのが見えるのですが釣れません、ウ〜〜〜どうしたものか取りあえずガマンしてルアーを泳がせます、上がっていくと何とか釣果も出始めヤマメ・イワナも出てきました、そして、落ち込みに入れた途端重たい当たりが、アレ?イワナかなと思って寄せるとヤマメでした、メジャーで計ってみると尺には届かず寸足らず27cm、でもここで出るとは思いもよらず満足してここで撤収です。



ここから出ました。


いい顔してます!!


BOB渓に立つ
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system