Report day Weather DATA
6月10日 ブラウントラウト MAX 39 cm
 前日からの雨で今日本当は、ヤマメ釣行の予定を変更して止水に出発やっぱり天候が悪いせいか今日も先行はいません、装備を整えインレットへ。
 ン〜〜〜、やはり、渋〜!すぐ見切られちゃいます、でも何とか1本2本と上げ、前回より良いかも流れ込んでいる水を見ると、水量もあまり増えてないしさほど濁ってもいないかえって丁度良いかも、上流へ出撃です。
 ポイントポイント探ります、ウ〜〜〜、小さいのは出るが大きいのは出ない、いつもの場所でやっぱり出ないです、引き返します。
 途中、サイズの小さいのを上げると、オッ!イワナ君ではないか、ここでは久しぶりです、もう居ないかと思ってました、たぶん上流から降りて来たんですね、イワナ君見たらなんか満足した感じになって帰宅です。
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system