Report day Weather DATA
5月28日 小雨 ブラウントラウト MAX 44 cm
 ヤマメ解禁まであとわずかと言うことで、ガマンです。
 仕方なく4週間ぶりにいつものダム上流です、この時期はいつもアングラーで賑わっているのですが、到着時(AM5:30)には誰もいませんでした。(雨降りでしたからね)
 インレットから進入です、すごいです無数の足跡今日までいっぱい来てたんですね、インでは釣果無し魚はいるんですがすっかりすれてますね、上流へ移動です途中ポイントは有るのですがかなり警戒されてます。
 下の写真の所まで一気に上がり、よく見るとなんか雰囲気が変わって砂が流れ込んでかなり埋まってます、前回まではここに立つことは出来なかったのに、でも、やはりここにはこの時期いますね、40upがまとめて4本、ほかチョット小ぶり7・8本短時間で満足して下りました、オッ!、インに一人立ってました、でもインはダメみたいです。
 途中ダム湖中程で1本上げて帰宅です。
Mountain stream fishig
inserted by FC2 system