Report day Weather DATA
5月21日 晴れ イワナ MAX 36 cm
 ここはいつもの堰堤から下ですね、今日はここからいける所まで行きます。
 静かです、早速イワナ君お出迎え1本目チョット小さいですね、釣り下がって行くとサイズがUPしていきました。
写真2枚目の先を右に曲がりまもなくチョットしたゴルジュ帯に(写真4枚目)さらに進むと完全な、函に(写真5枚目)行き止まりです、へつる足場も無し高捲くにしてもチョットなー、奥を見ても降りる場所が無いみたいなので、しばらくここで粘って引き返すことに振り返ると、オッ?ゼンマイが有るじゃないですか、当然収穫です帰りもよく見ると結構ありました、釣りに集中して見えてなかった、後アズキ菜ワサビを袋に詰め帰宅です。
 イワナのコンディションは良かったですね、最後の函では魚体のしっかりしたイワナ出ましたが、場所が悪くカメラに納めることが出来ませんでした。

Mountain stream fishig
inserted by FC2 system